立ち止まったら吹き出す汗の理由とその対処法

7月までは涼しかったのに、8月は非常に暑い日々になりましたね。
お盆を過ぎて、東京都内の猛暑日は10日間だそうです。これは1995年とタイ記録だそうで。

そんな暑い日に、歩いていて信号待ちをすると一気に汗が噴き出してくる体験したことないでしょうか。

他にも自転車に乗っていて降りた途端に汗が噴き出してくるようなこと、ありますよね。

 

今回はその謎についてわかりやすく動画で説明してみました。

カイロプラクティックというのはどうしても1対1のサービスになってしまいます。
少しでも多くの方によりいいサービスを届けようとするとセミナーのようなものを開催するのが手っ取り早いのかもしれません。

しかし、時代は動画の時代です。来年には高速大容量通信「5G」も始まります。

これからは少しづつ動画サービスというもの力を入れつつ、よりいい情報を、より多くの皆様に伝わるように活動していきたいと思っています。